FC2カウンター はっぴーからー
ここは、声優さん・若手俳優さんについて語っているブログです*:..。o○☆゚・
--/--
-- --
01/24
2009 Sat
タイトルなし
ついに明日は水樹奈々Live\(^O^)/
今からかなり楽しみでウハウハです(笑)

最高にFEVERしてきまっす∩^ω^∩★
01/22
2009 Thu
深愛
20090122072113
昨日買ってきてずっと聞いてました∩^ω^∩

どれもいい曲ですね?^^
ブックレットもお洒落な感じでとても好きですw

オリコンは2位だったのかな?
おめでとうございます\(^O^)/
01/18
2009 Sun
タイトルなし
黒執事舞台化wwww
ま じ で す か w

しかもシエルが奨悟とかね!
それは絶対に可愛いだろうけど、どんな感じになるんだろう…
なんでも舞台化、ドラマ化、ミュージカル化だね最近は。

とかいいつつ、多分行ってきます(笑)
友達に誘われたし、気になるんで。
奨悟好きだしなww

とりあえずはチケ次第?
01/13
2009 Tue
タイトルなし
20090113204231
この和樹はほんと反則!
かっこよすぎるっ

見れたら見るよ(^ω^)
01/13
2009 Tue
タイトルなし
20090113204150
20世紀少年での荒木さん(笑)

まさかな役柄wwww
01/12
2009 Mon
タイトルなし
奈々ちゃんの新曲全部聞きましたっ★

私的には『午前0時のBaby Doll』がツボです(^ω^)
ちょうかわゆいwwww
どうやら私、80年代やら90年代やらのポップスが好きらしいです←

早くCD欲しいなっ
Liveかなり楽しみ\(^O^)/
01/10
2009 Sat
お久しぶりです!
いきなり更新停止とかしてしまってすみませんでした;

実は他にもいくつかブログやらをやっておりまして、こちらがおろそかになってしまっていたんです。
見てくださっていた方には申し訳なかったです。


これからはちょくちょく写メ日記的な感じで更新していこうと思っているので、よろしければまた見てやってください。
もうパソコンは1ヶ月に何回かしか開けてなくて、最近はなにをするにも携帯になってしまってるもので。
携帯依存症ですね(笑)



好きな方々も、もっぱら若手俳優になってしまっています。
声優さんは奈々ちゃんにしか費やしてないかも…。
最近では女性声優>男性声優な感じです。
ラジオとかは聞いてますけどね^^
なので前から絡んでくださっている方には内容が少しわからないかもしれませんが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。




今年もマイペースにやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


本城奈々

copylight © はっぴーからー. all rights reserved.
template by sleeeping!
